月の裏側

行き場を無くした思考の末路

2019-01-01から1年間の記事一覧

綴る妄言境界越えて

こんばんは、月見です。 ご存知の方もいるかも知れませんが、当方ほんの少しですが小説なんぞを書いておりまして。 ええ、下手の横好きで物書きの真似事をさせて頂いております。 前回の記事で僕は、当分の間自分の行動指針を『物語を貪り、形を与える事』に…

星と宙の狭間で

「ーーあんた、浮気してんの?」 背筋が凍った。 ある年の11月。会社の用事で東京に来たついでに実家に一晩泊まった翌朝のこと。 朝食の席で母が唐突にそう言ってのけたのだ。 「……え? な、何のこと?」 あり得ない話だ。 そもそも交際している相手自体ーー…

二重輝虹の新世界

ーーやられた、と思った。 激しく船体が揺れる。 振り落とされそうになりながら何とか舵輪にしがみ付いて操舵するが、動きが鈍い。 轟音を立てて唸る風の束。 閃光と共に吼える雷。 飛来した他の船の残骸が突き破ったのか、帆には大きな風穴が空いている。 …

レンズを下ろした視界の虹よ

こんばんは、月見です。 5thライブが着実に差し迫っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ライブ前というと、皆さん色々な準備をしていると思います。 大切な人へ宛てた手紙を認める人。 ライブに向けて記事や絵などを仕上げる人。 遠征のため…

覚悟は蒼く燐光放つ

ーー生体反応、確認 ーー許可申請済みのユーザーです ーー記憶閲覧機能の展開を開始します 🌑 Behind Moon Archives (2018/6/11-7/8)

薄陽がそっと祝うなら

ーー記憶領域検索開始 ーー該当事象捕捉、摘出開始 ーー摘出中…………摘出、完了 ーー閲覧者の生体情報を確認中…… ーー確認完了、適正ユーザーです ーー記憶閲覧機能の展開を開始します 🌑 Behind Moon Archives (2018/3/10, 2018/6/8-11)

ピアノフォルテの女

僕は、桜内梨子のオタクです。 ライブでは基本的にサクラピンクのサイリウムを振り、グッズも彼女のものを購入し、部屋はそれらで満ちている。 食事をしようとしてメニューにタマゴサンドがあればそれを注文するし、淡いピンクや桜のモチーフが使われた小物…