月の裏側

行き場を無くした思考の末路

はじめまして

はてなブログの皆様、お初にお目にかかります。

月見と申します。

 

 

色々と思うところがあり、ブログを始めることにしました。

基本的に、自分の中でどこかに残しておきたいと思った出来事を書き残したり、頭の中で整理しきれない気持ちを書き出すことがほとんどだと思います。

なので、長い独り言を聞くような感じでお付き合い頂ければ幸いです。
何か言ってるなこの人、くらいの感覚で。
もちろん、少しでも共感して頂けたり面白いと感じて頂けたなら、とても嬉しく思います。

当方オタクですので、基本的にいわゆるオタクっぽい話題が殆どになります。
特にラブライブ関係の話題に偏ることと思われます。苦手な方はご容赦を。

開設ただけで満足してしまわないよう、取り急ぎご挨拶とさせていただきました。
おそらくかなり更新ペースは遅くなると思われますが、よろしくお願いします!